Ri web siteRi

Ri WORKS Riの制作 >>作品展

PRE 「natuie exhibition」 NEXT
natuie exhibition
natuie exhibitionイメージ

2004.8.8(日)〜9.26(日)
e.g.(現在閉店)
JR赤間駅前

■テーマ■

[MINI]
ポストカードサイズの作品たち

個展の様子1

■個展の様子■
欧風雑貨の並ぶインテリアショップ併設のカフェで展示

個展の様子2

えんぴつイラストのoshowさんとの2人展。

個展の様子3

約300点のポストカードサイズの作品たち

個展の様子4

oshowさんのモノクロ画とRiのカラー作品が壁を飾る

個展の様子5

8.8(日)には来場者のイラストを描いてプレゼント。

個展の様子6

2人でそれぞれ描きました。喜んでもらえました!

[8月8日(日)にきてくれた皆さん]

8月8日(日)にきてくれた皆さん1

8月8日(日)にきてくれた皆さん2

8月8日(日)にきてくれた皆さん3

今回は宗像のイラストレーター、oshowさんと一緒に個展を開いた。
学生生活を送った思い出の地宗像での個展には、懐かしい友人・知人も訪れてくれた。

いつもと異なり、ポストカードサイズの作品を描くのは初めてだけど、思いついたときに手軽に描けるのが絵日記みたいで新鮮だった。
[MINI]サイズの作品作りはこれからも続けて行きたいと思う。

8月8日の来場者のイラストを描くイベントは展示を見てもらうだけでなく、訪れた人と交流が出来て楽しかった。
次の機会があればまた何かイベントも行いたい。
(Ri)

Ri web site
Copyright (C) Ri, All Rights Reserved.
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送